ツアーレポート

4/26東京・新横浜発★京都満喫2日間♪1日目

 

新幹線新幹線で移動してから

観光バスバスに乗り換えるツアーピンク音符

昨年の

伊勢・鳥羽・京都に引き続き

今回は

京都を2日間

ゆったり満喫キラキラ

東京駅と新横浜駅新幹線

そして

京都駅からご参加のお客様も

合わせまして

9名様 8わんちゃんで

京都駅からツアースタートバスルンルン

 

途中、平安神宮を

車窓見学しながら

昨年も訪れました
南禅寺キラキラ
南禅寺は湯豆腐発祥の地
今でも名物の湯豆腐を
提供するお店が立ち並んでいます
その中でも

愛犬同伴OKのお部屋が目ある
五右衛門茶屋さんで
まずは湯豆腐のご昼食を
お召し上がりいただきました

そのまま徒歩で南禅寺

有名な三門です

そして水路閣

今回は南禅寺から続いて
哲学の道をお散歩しました

水路沿いを2キロの道のり
人混みから離れて
のんびりお散歩できました照れ
再びバスに乗りまして
今回のお宿があります嵐山
宿入り前にお船に乗りました

嵐山通船さんは

貸切の場合のみ
愛犬同伴で屋形船を楽しむことができますわんわん

竹竿一本で船を操る船頭さん

途中、売店船が横づけされて

お団子やイカ焼き

おでんやポテトチップスなどを
購入することもできましたお団子

船の上から見た渡月橋キラキラ
さて
今回のお宿は

リバーサイド嵐山さんです🏨

 

ご夕食は
各お部屋に用意されているすき焼きを
各自お好きな時間にお召しあがりいただく形
チェックアウトまで
ご愛犬とのんびりお過ごしいただきました

次の日は

10円硬貨で有名な平等院へ行きますよ
次回のブログでご報告いたしますバイバイ

今回、愛犬とのお船が

大好評でしたウインクドキドキ
船を一艘まるごと貸切にできれば
一緒に乗れるお船は他にもありますひらめき電球
わんバスツアーでは現在

長瀞舟下りツアー

 

参加者様募集中ですウインク

● 5月11日(土)
池袋駅(7:30発)=渋谷駅(8:00発)
 ● 5月26日(日)
東京駅(7:30発)=上野駅(8:00発)
 ● 6月23日(日)
新宿駅(7:30発)=横浜駅(8:15発)

ご愛犬とお船に乗ってみたい方はぜひぜひご参加お待ちしております

投稿の一覧へ