ツアーレポート

5/11 東京発 長瀞舟下りと小江戸川越散策

こんににちは

ゴールデンウイーク明けの土曜日
「長瀞舟下りと小江戸川越散策」に行ってきました。

参加人員11名 わんちゃん13頭

道路もゴールデンウイーク明けで大きな渋滞もなく長瀞に到着。

貸切船であれば、わんちゃんも一緒に舟下りを楽しむことができます。

約30分 荒川の流れを楽しみました。ところどころ急流があり、

心地よい(?)河しぶきを浴びながら川面に吹く風を感じながら楽しみました。

昼食は、長瀞の老舗「若松」さんで、人気メニュー「味噌カツとそば」のセット。

お店についたら、スタッフから「今からSLが通る」とご案内があり、

サプライズの案内に皆様笑顔に。

週末1日1往復 SLが走っています。

食後は、名物の岩畳の散策と天然氷のかき氷。

長瀞を後して、午後からは、小江戸川越です。

江戸の雰囲気を味わえる街並みですが、かなりの人手で、

わんちゃんとの散歩はかなり厳しかったようです。

街並みの中にこいのぼりが元気に泳いでいました。

ここでも食べ歩きを楽しんでいただきました。

参加の皆様のおかげをもちまして、無事終了することができました。

深く感謝申し上げます。

皆様の思い出作りのお手伝いができ、重ねて御礼を申し上げます。

又 皆様とお会いできることを楽しみにしています。

6月以降のツアーは、わんバスHPをご覧ください。

 

投稿の一覧へ