ツアーレポート

5/18-19 那須「キャバリアランド2024 きゃばりあ大江戸物語」

こんにちは

今回は、那須ハイランドパークで開催された「キャバリアランド2024 きゃばりあ大江戸物語」

に行ってきました。

参加人員15名 わんこ14頭と満員御礼です。

キャバリアだけでなく、色んな犬種のわんちゃんが参加です。

今回はイベント参加がメインの為、イベントにオープンから参加できるように

那須ハイランドパークピュアコテージに宿泊しました。

1日目は、「那須アウトレットコース」「那須フラワーワールド(昼食付)」に分かれて

好きな方にご参加頂きました。

「那須フラワーワールドコース」では、ランチはわんこOKのホテル「VOLPE」で

ミニコースのランチ。(事前予約制)

食後は、フラワーワールドでわんちゃんと散策。

思い思いの場所でわんちゃんと写真タイムを楽しんでいただきました。

ピュアコテージでは、わんちゃんと一緒に宿泊。

夕食は、テラス席で食べ放題のBBQです。

翌日は、「キャバリアランド2024 きゃばりあ大江戸物語」に参加。

空いた時間は、那須ハイランドパークで、過ごしていただきました。

一部わんちゃんOKの乗り物があります。

皆さん、わんちゃんとの思い出つくりを楽しんでいただきました。

今回も、参加者の皆様のご協力を頂き、

無事ツアーを終了することができました。

感謝いたします。

また、皆様とお会いできることを楽しみにしております。

 

投稿の一覧へ