10/6東京・新宿発★東武ワールドスクエア

すっかり秋の風が吹いて涼しい季節になりましたね(^^)

 

今回は、14名様12わんこちゃんをお連れしまして、栃木県に向かいます!

 

佐野サービスエリアにて休憩をします。

ドッグランが併設しており、芝生があるので散歩するには最高です♪

 

まずは日光に着きまして、日光まるひで食堂さんにて名物の湯葉丼をいただきます♪

くんくん、良い匂いがしてきました〜

 

ヘルシーですが、ボリュームもあり満足です(*^^*)

 

歩いて10分で日光東照宮なので、みなさん早めに切り上げて入り口まで散策されていました♪

 

 

そして午後は東武ワールドスクエアへ!

今はわんちゃんの同伴OKとなっております。

 

全世界の名所がミニチュアサイズになっており、各国を周れるのでわくわくです♪

まずは日本からですよね!

今日の乗車場所の東京駅!

 

ミニチュア飛行機も可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

エジプトは空間を上手に作っていて写真映えします!

こうしてみると、わんちゃんサイズで、普段大きすぎて一緒に撮れない名所がわんちゃんと撮れてすごく楽しいです♪

 

お利口さんに目線くれてます(^。^)

 

電車も通ってます(^ ^)

 

ふうかちゃんのママ、なんとわんバスコスプレをカスタムしてくれましたー!

よく見ると手にわんバスの旗が!

なんで可愛いのでしょう♡

ありがとうございます(*^^*)

 

ハロウィンも近いのでハロウィンブースでもパチリ(^_^)v

 

少し小雨が降りましたが、涼しく一日楽しませていただきました!

投稿の一覧へ