ツアーレポート

【2日目】9/27池袋・新宿発★浜名湖宿泊ツアー♪

わんバス浜名湖宿泊ツアーバス音譜

2日目は

船の上から
おはようございます爆笑ビックリマーク

ファントムマリンコダマ船

浜名湖遊覧クルーズを

楽しんでます〜♪
眺めの良い2階も良し
水面が近い1階も良し

風を感じるお外の他に
室内もございます

なんともゴージャスキラキラ
小型犬だけではなくて
大型犬も
猫ちゃんも
乗船できるんですってラブ
西行岩下矢印

西行法師が舘山寺にいらした際に
この岩の上で休息し詩を詠んだのだそうです
舘山寺や観音様
パルパル
ロープウェイ
大草山と
そこにあるわんちゃんOKホテル
東名高速道路の浜名湖橋
浜名湖サービスエリア
船長さんが舵を取りながら
案内してくださり

あっという間の30分でしたおねがい

(ファントムマリンコダマさんのサイトより)
今回は訪れませんでしたが
↑猪鼻湖の沿岸地域は
日本三大みかんの一つ
三ケ日みかんの産地オレンジ
これからの季節は
わんちゃんとみかん狩りを
楽しむのも良いですよねウインク
私たちは
バスに乗ってバス音譜

東京方面に戻りながら

観光を楽しんでまいります

やってまいりました
こちらは

富士山の西の麓の

朝霧高原霧

静岡県内をずいぶん移動しましたDASH!

 

朝霧高原でドッグランといえばひらめき電球

宿泊やキャンプも可能で
オフ会で利用されることも多い
フィールドドッグスガーデンしっぽフリフリクローバー
もちろん
ランチのみの利用も可能です
バーベキューのランチナイフとフォーク

なかなか焼くだけても大変ですがあせる

お外に広がるドッグランに
心を奪われそうにもなりながら

手ぶらでバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
ご当地グルメの
富士宮焼きそばも
自分で焼いて焼肉

とっても美味しくいただきましたナイフとフォークキラキラ
撮影ブースがあったのでパシャリカメラキラキラ

朝霧高原は

東京から日帰りも可能なエリアですので
ゆっくりドッグランも楽しみに
また訪れたい
フィールドドッグスガーデンでした✨

ランチの後は

富士本栖湖リゾートへキラキラ

富士芝桜まつりの会場として有名な場所ブーケ2
訪れた9月28日は
虹の花まつり黄色い花コスモスキラキラ
が開催中でしたキラキラ
残念ながら
富士山の姿は少ししか
見えませんでしたが

園内はどこを切り取っても
素敵な景色キラキラ

ピーターラビットイングリッシュガーデンキラキラ

ドッグラン(中・小型犬)キラキラ

園内には

お花あり
撮影スポットあり
ドッグランあり
美味しいものあり
お時間内
思い思いにお過ごしいただきましたおねがい
お天気予報だと
雨の心配もありましたが
最後まで傘を使うことなく
ご旅行をお楽しみいただけました音譜
帰路の中央道でも
渋滞もなくスムーズに
帰ってくることができましたニコニコ
投稿の一覧へ