東京発 7/16 ひまわり畑とドギーズアイランド

夏真っ盛りのこの季節に、東京わんバスは8組9名様10ワンコちゃんをお乗せして、千葉へ行ってきました!

珍しくハスキーちゃんのご参加です^ ^

 

まず着きましたのは佐倉ふるさと広場です。

この時期はひまわりが一面に咲いています!

 

暑い中ですが、熱中症対策をして足早に散策と可愛い写真を撮りました(*^o^*)

 

 

バスの中はひんやりしていますので、涼みながら小谷流の里ドギーズアイランドへ!

ここは広大な敷地の中に、ホテルやレストラン、ドッグランやドッグプールがあり、全て愛犬と過ごす事できる素敵な施設です(o^^o)

 

ドッグランもミストや日陰が作られて、休憩しながら遊ぶことができます♪

プールも自由に遊べます(^-^)

楽しそうですね♪

 

レストランも複数あり、こちらは屋内のビュッフェスタイルのお店です(^-^)

初参加のワンちゃんも、リピーターのワンちゃんも仲良く一緒に遊んでいました(*^▽^*)

投稿の一覧へ