東京発 10/15 熱海みかん狩りとアカオフォレスト

やっとお出かけしやすい季節になってきましたね♫

上野と横浜でお客様をお乗せして、12組14名様17わんこちゃんと熱海への旅の始まりです(^^)

車内ではわんちゃんはケージにも入れず、座席でのんびり過ごすことができます^_^

 

 

残念ながら、午前中が雨模様でみかん狩り農園の足場が悪く、みかん狩りはできませんでしたが、お土産で採れたてのみかんをいただきました!

美味しそうなみかんです♫

 

 

 

熱海まで行き、到着の時間には雨もあがり晴れてきました!

サンレモサラーレさんのテラスでお食事です。

 

内容はイタリアンで、シェフもイタリア人の方なんです(^-^)

 

 

 

お腹を満たした後は、アカオフォレストに移動します!

ハロウィン仕様で可愛いです♡

 

頂上まではバスで移動ができます。

上から眺める景色も最高です!

 

自由散策なので、追いかけてみんなの可愛い写真を撮りました(*^◯^*)

 

 

途中、テラスもあり休憩ができます♪

 

お土産屋さんやベーカリーなどあり、充実した施設を堪能しました(╹◡╹)♡

 

投稿の一覧へ