ツアーレポート

11/23渋谷・横浜発★ロックハート城とりんご狩ツアー

前回に引き続き

11月23日 (木)勤労感謝の日

ロックハート城とりんご狩ツアー

第2弾 渋谷・横浜発★

ツアーレポートです♪

 

 

群馬県を訪れる旅♪

 

まずは

観光バスも立ち寄る

お土産&お食事処でありながら

愛犬も店内で一緒に食事できる

庵古堂さんで
きのこ鍋とおうどんのお食事

庵古堂さんでは

店内でのお土産購入も抱っこで可能なんですよ

↑第30回プロが選ぶ日本の観光土産物施設100選

8位入選されたそうです目

お腹を満たしていただきましたら

 

ふたたびバスで移動しまして

 

本日の目的地

ロックハート城へ❤️

 
「木漏れ日に祝福を!」
 
今回も
ダグラスバトラーズの皆様に
お城までガイドしていただき
集合写真を撮らせていただいた後に
散策やドレス体験👗✨
それぞれお時間内
ご自由にお楽しみいただきましたまじかるクラウン乙女のトキメキ
イギリス🇬🇧(スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿)から
移築復元された本物の古城をメインに
中世ヨーロッパの街並みが再現されています

王子様とお姫様に🤴👸

変身〜♪✨✨

お城の中も外も

お庭もお店も素敵な世界でしたキラキラ

 

そして今回のツアーも最後に

原田農園さんで

りんごりんご狩りですキラキラ

今回も品種はふじ

美味しいお顔ラブ

いただきましたカメラキラキラ

An apple a day keeps the doctor away

イギリスのことわざでは
一日一個のリンゴが医者を遠ざける
と言われています
りんご大好きなわんちゃん達❤️
寒い冬を元気に乗り越えて
これからも
美味しいもの♪
楽しいこと♪
いっぱい味わいましょうねウインク
投稿の一覧へ