ツアーレポート

12/2東京・横浜発★マザー牧場イルミネーションツアーレポート♪

12月2日(土)

マザー牧場イルミネーションツアー

 東京・横浜発★

ツアーレポートです♪

アクアラインで海を渡って

房総半島へ

最初に訪れましたのは
大多喜ハーブガーデン🌿

ハーブの香りに包まれるガーデン内は

わんちゃんも一緒に

散策することができます

お買い物もできます

ドッグランも🐕ある

ドッグフレンドリーな場所✨なんですよウインク

レストランには立ち入れないのですが

わんちゃんと一緒に食事可能なテラス席が

用意されています♪

今回は

ハーブたっぷりのランチを

お召し上がりいただきましたナイフとフォーク

食後はお時間内で

クリスマスクリスマスツリームードのハーブガーデンを

自由にお楽しみいただきました♪

ふたたびバスで移動しまして

今回のツアーの一番の目的地

マザー牧場

着いたのは夕暮れ時…

マザー牧場からは

東京湾に沈む夕陽と

夕焼けに浮かぶ富士山の景色を

楽しむことができます

マザー牧場イルミネーションの
わんちゃんと一緒の時に嬉しいポイント
ひらめき電球まだ少し陽がある16時から点灯してくれるので
 混雑前にイルミネーションを楽しめること
ひらめき電球撮影ブースや触ると色が変わるなど
 見るだけではなく参加型イルミネーション
 を楽しめること

ひらめき電球観覧車に一緒に乗れたり

ひらめき電球わんちゃんが一緒でも利用できる

暖かい室内の休憩所があること

ひらめき電球何よりも危険なくイルミネーションを

わんちゃんと一緒に楽しめるのが一番嬉しいです

陽が落ちると
イルミネーションは輝きを増していきます✨
今回のツアーでは
実は出発早々に事故渋滞があり
行程が2時間近く遅れました
マザー牧場に夕方に
陽が沈む前に到着して
マジックアワー時計✨の
見事な景色を
見ていただきたかったのと
安全のため暗くなる前に
イルミネーション会場に到着し
ゆっくり時間を過ごしていただきたく
参加者様全員のご同意を得て
当初、立ち寄りを予定していた
濃溝の滝を省略させていただきました
濃溝の滝もわんちゃんとの散策が楽しい場所です
楽しみに参加された方には申し訳ありませんでしたえーん
濃溝の滝も次回ご一緒させていただけますように⭐️
投稿の一覧へ