ツアーレポート

1/28 四季の蔵に泊まる伊豆の旅 1日目

先週に引き続き、「四季の蔵に泊まる伊豆の旅」に出かけてきました。

参加者は、8名 8頭とちょっと少なめでしたが、和気あいあいと2日間楽しんできました。

池袋駅・新宿駅で乗車。伊豆に向けて出発です。

心配された天気も回復に向かい、2日間 天気に恵まれました。

これも参加者の皆様のおかげと感謝いたします。

まずは、午前中に伊豆高原にある「神祇大社」にて遅めの初詣。

伊豆のわんちゃん神社として、わんちゃん連れには大人気。

当日も何組かのわんちゃん連れの皆さんが来られていました。

ここは、社務所でお守りを購入すると、簡単な御祈祷をしてくれます。(お得感があります)。

中食は、愛犬の駅。ここでは、DOGRUNもあり、それぞれ昼食タイムを楽しんでいただきました。

午後からは、ニューヨークミュージアムを散策。

園内はリードOKで散策できます。ランプミュージアムは、抱っこ・カート・ゲージであれば

わんちゃんも一緒に入れます。

園内にはいろんなフォトスポットがあり、写真撮影も楽しめます。

ミュージアムの隣には、城ケ崎のつり橋までの遊歩道があり、

こちらの散策を楽しまれた方もいました。

最後は、四季の蔵に到着。ゆっくりとホテル周辺の散策やホテル内で過ごしていただきました。

夕食は、懐石料理でわんちゃん用の食事もあり、皆さんで話も弾み、楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

2日目はのちほど

投稿の一覧へ