ツアーレポート

7/6東京・横浜発★河口湖ラベンダーと桃狩りツアー♪

8名様8わんちゃんご参加いただきましたニコニコ
土曜日でしたが
大きな渋滞はなく
一路、標高1,000メートルの山中湖へDASH!
富士山が正面にキレイに見えるカフェでランチナイフとフォークです目キラキラ

ショーケースに美味しそうなケーキが並ぶ

こちらは

忍野村のチーズケーキのお店

「NEWYORK STICK」が運営する

ドッグカフェ

富士ドッグパークさんキラキラ

選べるパスタのランチ
もちろんケーキ付ショートケーキ
わんちゃんメニューもあり
お召しあがりいただいたわんちゃんもウインク
富士山の見える天然芝のランも楽しみましたあしあと
午後は
山中湖から
河口湖へと移動しましてDASH!
ラベンダーが満開の大石公園

河口湖ハーブフェスティバルキラキラ

富士山とラベンダーの景色が

視界いっぱいに広がりますキラキラ
香りにも癒される場所照れ
各自でご散策を楽しんでいたたきましたあしあと
そして最後は
7月の山梨といえばひらめき電球
桃狩りへ向かいますDASH!
残念ながら生育状況により
桃狩りは楽しめませんでしたが

お座席にて
桃の試食をしていただき
おひとつお持ち帰りいただきました

桃は種と皮を取って
果肉部分を小さくしてあげれば
わんちゃんに食べさせてOK
水分補給できますし
抗酸化作用がありますし
ペクチンはお腹の調子を整えてくれます
梅雨時期のため
雨予報も出ていましたが
帰りまで降られずにご旅行をお楽しみいただけましたおねがい
これから夏本番を迎えます
ツアーご参加の際には
保冷剤や水分摂取など
わんちゃんの
暑さ対策を充分にして

ご参加くださいウインク

投稿の一覧へ